いーのっ黒い砂漠モバイル

よく来てくれました!黒い砂漠モバイルについてのブログです!

第25回 伝説自泥【黒い砂漠モバイル】

こんにちわー

いーのっくです!

 

昨日ゲオに行ってきて

ジャッジアイズというゲームを買ってきました!

f:id:inokku34:20190317161944p:image

 

ピエール瀧さんが出てるやつですw

木村拓哉さんが主人公のゲーム。

 

もうないかな?と思ったら最後の一本でありました!中古なのに税込8000円した(›´ω`‹ )

SEGAが販売自粛するって言っていたのでしばらく手に入らないかもって思って買いました。

 

6000円以下まで下がってたのに値が上がったw

 

元々龍が如くシリーズ何本かやっていたので楽しいです!

ピエール瀧さんなかなかいい役です、残念です。

 

 

今回は伝説自泥といことで

 

伝説装備をドロップしました!

 

 

こちらです!

f:id:inokku34:20190317161232p:image

 

見たときは見逃しそうでした。

 

ええっ?!出るんだ!ってなりました

 

場所は

f:id:inokku34:20190317161220p:image

ヘッサ聖域です!

 

 


f:id:inokku34:20190317161227p:image

まあ能力は微妙ですね(›´ω`‹ )

 

200万で取引所出して即売れでした

 

 

そのお金で偶然売っていた補助武器を買ってしまいました!

1200万だった(›´ω`‹ )

f:id:inokku34:20190317163225j:image

 

全然後悔はないんだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これでアクセサリー2個とロングボウを揃えれば全身伝説です!夢じゃない!

 

もう少しだ!

 

 

 

明日から自動車学校いっぱいだ

4月までに免許取れないとやばいですw

学校通えないw

早く取らないと、、、