いーのっ黒い砂漠モバイル

よく来てくれました!黒い砂漠モバイルについてのブログです!

第40回 魔女の兵士狩り【黒い砂漠モバイル】

こんにちわー

いーのっくです

 

レベル56〜59くらいまでの

オススメの狩場を紹介しまーす!

 

 

f:id:inokku34:20190410225107p:image

一番右下のマップです!

 

f:id:inokku34:20190410225414p:image

 

レアドロはこんな感じですね。

 

多分一週間に一個出れば良い方くらいのペースででます。(伝説装備)

神話アクセは確率おかしい 全く出る気配なし

 

 

でまあ自動狩りするわけですが。

 

雑魚狩りにて、

古代浄化装置で受けれるクエストが二個あります!

両方同時進行できるので受けることをお勧めしますが・・・

 

f:id:inokku34:20190410224132p:image
f:id:inokku34:20190410224125p:image

↑1800体倒すとこの報酬

 

 

受けることも良いと思うのですが。

 

今まで何回も書いていますが

レベルによって狩場のドロップ率が変わります。

 

戦闘力がどれだけ上がってもレベルが変わらなければドロップ率が高いままです。

 

上のマップでオレンジ色の所がドロップ率上がります

レベル上がるにつれて白くなっていく

白くなるとドロップ率かなり低下

 

つまり、経験値をできるだけ少なくした方がレアドロを狙える確率が上がります。

(クエスト受けない考えかた

 

まあ好みですね。

 

 

ちなみに三時間で通常アイテムが2300ほどで

50万前後くらい稼げます!

 

 

まあ自分はずっとここで自動狩りしてますね。

 

そろそろ新しい狩場に移りたいなぁ