いーのっ黒い砂漠モバイル

よく来てくれました!黒い砂漠モバイルについてのブログです!

第7回 攻撃速度【黒い砂漠モバイル】

こんにちはー!いーのっくです!

 

f:id:inokku34:20190302165821p:image

毎回この顔で始まるの本当かわいい♡

猫耳♡♡♡

 

毎日少しずつ成長しています!

 

f:id:inokku34:20190302170032j:image

ちゃんと上位3%キープ

 

でここでのポイント攻撃速度です!

 

まだこのゲームのことわかってないですが、

 

おそらくレンジャーは技を連発しないといけないと思ったので攻撃速度を優先しています。

 

もう少しで20%ですね!

19.95%なんでほぼ20%なんだけどねw

 

どれくらい違うのか装備外した時とつけている時。

体感ですが違いはよく分かりました!

 

シュシュシュシュ

 

シュシュシュシュ

 

くらい違うw

 

今の目標はやはり戦闘力アップなんですが

装備が出ないんですよねw

討伐しても青・緑装備だし(›´ω`‹ )

買うにはお金足りないし(›´ω`‹ )

運ないし(›´ω`‹ )

 

仕方ないからストーリー進めです…

 

なんとかして装備手に入れてやります!