いーのっ黒い砂漠モバイル

よく来てくれました!黒い砂漠モバイルについてのブログです!

第26回 3/20アプデ 【黒い砂漠モバイル】

こんにちわー

 

いーのっくです!

 

f:id:inokku34:20190320164011p:image

 

アップデートが来ました!

f:id:inokku34:20190320163654p:image

5時間!

 

 

黒い砂漠MOBILE - フォーラム

↑アップデート情報の公式サイトさま

 

 

 

 

新コンテンツ

 

1.新しいクラス(職業)

ブレイダー」の事前予約開始!

 

f:id:inokku34:20190320164343p:image

 

サムライみたいな感じですかね?

本家のやつ見たんですが、かっこよかったです!

 

f:id:inokku34:20190320164523p:image

 

 

 

2.敵対ギルドとの戦争宣布

 

これやって何のメリットあるのかよくわからんだ。

公式サイトさまがかなりの長文です。

多分勝てばギルド資金とかポイントがプラスになるのかな?

 

僕は平和主義なんで戦争したくないですねぇ。

 

 

3.無法者モード

 

キャラクター40レベルからできるモードです。

 

無法者モードを適用している人たちの間でPVPができるそうです!

 

多分フィールドでPVPをするってことかな

 

さらに、戦闘経験値5%フィールドアイテムドロップ率5%上がるようです!

↑これは大きいと思います。

 

ただPVPで下手に攻撃して他の人から攻撃されたくないです。

 

 

主なコンテンツはこんなところです

 

 

他には

 

f:id:inokku34:20190320170041p:image

新しいイベントが始まったり

 

 


f:id:inokku34:20190320170050p:image

商店の上限が増えたり

 


f:id:inokku34:20190320170056p:image

新しい衣装が増えたり

(^ω^)脚♡

 

しました!

 

 

 

どんどん取引所の相場が下がっていると思いました!

f:id:inokku34:20190320170046p:image

 

いいですね!

 

 

ブレイダーがとても気になります!