いーのっ黒い砂漠モバイル

よく来てくれました!黒い砂漠モバイルについてのブログです!

第29回 勇士消える… 【黒い砂漠モバイル】

こんにちわー

 

いーのっくです

 

 

最近自動車学校とバイトでとても忙しいですw

 

今書いている時間も自動車学校の待ち時間です。

 

 

バイトはもう辞めれるので嬉しいです😆

 

この間も働いているおばちゃん2人から命令されて片方の命令聞いたらもう片方に怒られてその逆もありなかなかひどかったですw おばちゃん2人から攻められたり泣きそうになりました😭

会社も人間もブラックですw

 

バイトは慎重に選ぼう。

 

 

これだけ忙しいのでブログ書く時間も少なく

黒い砂漠やる時間も少ないです。

 

で気づいたら

 

勇士の称号が消えいました(›´ω`‹ )

 

リリースから上位3%を守ってたけど落ちてしまった!

 

まあ、仕方ないです。

 

f:id:inokku34:20190326114403p:image

 

今の戦闘力は2415 レベルは58です!

 

f:id:inokku34:20190326114418p:image

 

差は2433と頑張れば追いつけますね。

 

でも日に日に開いていきそうです。

 

 

最近はアクセサリーショップ伝説が全然出てくれなくて戦闘力あげる要素がなかなかないですね。

 

 

装備強化するのも石とお金が必要だしなぁ

 

 

神話装備が欲しいです(›´ω`‹ )

 

しばらく貯金生活が続きそうです、、、

 

 

出ることを願いながら頑張りますm(_ _)m