いーのっ黒い砂漠モバイル

よく来てくれました!黒い砂漠モバイルについてのブログです!

第17回 マンシャの森狩り【黒い砂漠モバイル】

こんばんわー

 

いーのっくです!

 

関係ない話ちょっと書くんで、

どうでもいい人は

ここから本編まで飛ばしてねw

 

 

昨日、じつはバイトの話がきまして

今日から行ってきました。

牛丼チェーンです。

 

高校3年間、高1から働いてきました。

(夏休み、冬休み、春休み)

 

今だから言えるけど

 

初日は9時間休憩なし、しかも2人だけで夜帯。

 

机には帰った客の皿ばかり

全然追いつかなくて客が帰っていくの。

何これバイトってこんな辛いの?

ブラックさを味わいましたw 

 

普通は一週間で自分の名札が来るらしいですが

僕の名札は3年たったいまでも貰ってないですw

おそらくやめると思われていたとおもう。

 

てか、この間(1月)も7時間休憩なしやったけどねw

3回!

ブラックエピソードは他にも沢山あります( ´Д`)

 

まあ4月でやめるけどね

 

これは愚痴じゃなくて

僕の人間性を表しています!

すごい、いい人なんですよ!自分。

↑怪しすぎるw

 

まじめに、どんな辛いことも耐えれるんです

 

すごいでしょ!

 

え?どM?  耐えれるだけで快感なんて全く無いんだよ

 

まあ、どうでもよくて

 

 

ここから本編

 

 

ナマズマン狩りをやめて放置するときはマンシャの森に移りました。

 

一応、言っておきますがレベルによってアイテムのドロップ率が変わってきます。おそらく。

f:id:inokku34:20190309000107p:image

オレンジ色の文字のマップが狩場として良いらしいです。

f:id:inokku34:20190309000413j:image

モンスターの名前の上に袋マークがありますね!

このマークがある敵はドロップ率が良いらしいです!

 

 

で、

 

↓マンシャの森4時間自動狩り結果

f:id:inokku34:20190309001200j:image


f:id:inokku34:20190309001152j:image


f:id:inokku34:20190309001156j:image

わるくないねぇ!

ちなみにこの4時間はバイトしてました。

しかしナマズマンと比べてどうなんだろう。

 

僕的には、あくまでも放置してる時のものなんで総額が高い方が嬉しいです。

ナマズマンの自動狩りは大体30万くらいのイメージ。

戦闘力により狩速度が違ったり、ポーションの使用量も違ったりするのでどっちが良いかって言われたらわからないです。機会があれば検証したい。

 

あと、これ

f:id:inokku34:20190309003015j:image

このバフ辛いなぁ

自動狩りでもこれなってるのかな?

 

 

どんどんお金が貯まっていって嬉しいぞい!

 

 

しかしお金の使い道が現れる…‼︎⁉︎

次回へつづく…

 

なんか今回は上手く書けんだなぁ笑